人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROOM297

kazahana87.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 04日

SONY ECR-500

SONY ECR-500_e0093336_17534283.jpg
SONY ECR-500_e0093336_17535720.jpg
SONY ECR-500_e0093336_17541218.jpg


店で使っていた ECR500のコンデンサーが終わってしまいました 一度ヤフオクで落として修理交換したのですが ノイズとともに左側が鳴らなくなりました 三代目に交換しました やはりヤフオクで落としたもので1000円で済みました ヘッドフォン部分は健在です しっかり鳴っています かなり良くなった感じです これが終わると代わりがありません 

オークションで落札したものは概ねジャンク品として扱われています 動作に何の保証も無いわけです 片側が鳴らないなどと明記されていたら手を出しません ヘッドフォン部はありませんがとかで箱だけの方がまだ望みが持てます 時々出品されているようなのでオークションを注視したいと思います なにせ35年以上前の商品ですので

写真は以前アップした交換前のものです 

by kazahana297 | 2009-02-04 03:32 | In addition


<< 節分      京都をポレポレ 2009/01... >>