人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROOM297

kazahana87.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 14日

大当たり ♪     ST250

大当たり ♪     ST250_e0093336_21505337.jpg


宅急便が突然 ピンポーン 
何が届いたのだろう ドアを開けると
サウンドハウス様からのお荷物です
見ると何やら三角形の箱
もしやして 箱を開けると ビックリ
黒のストラトが出てきました
毎回応募している サウンドハウス(楽器店)の懸賞に
見事 大当たり~ ♪
5980円の商品ですが 何の問題もなく楽しく演奏できました
5ポジションのトーンセレクター しっかりとした指板(平らです) 細めのフレット いい感じ
微調整はぼちぼちやります やった~ o(^▽^)o


大当たり ♪     ST250_e0093336_21211755.jpg
大当たり ♪     ST250_e0093336_21205525.jpg
大当たり ♪     ST250_e0093336_2120322.jpg
大当たり ♪     ST250_e0093336_2120498.jpg
大当たり ♪     ST250_e0093336_21193176.jpg




7月8日の検査結果 クレアチニン 2.35 eGFRcreat 23.9
HbA1c 7.1 血糖値が良くなるということは 腎臓の機能が低下した結果
インシュリンを排泄できなくなり 効果が増大するためです
常人の23.9%の機能です もう少し悪化すると身障者待遇に突入
実際の体感はどうかというと この2日間しんどくてほとんど横になっている始末です
足のむくみは全体的には少し引いたようですが 
足の裏にコブを感じ 膝より下に打撲もしていないのに酷く痛い箇所があります
足の裏から膝にかけて筋が突っ張って上手く動けません 
塩分やタンパク質の過剰摂取も禁物です
暑いので翠雨分補給が必要ですが 過剰な摂取も危険です
仕方がないので涼しくして養生しています
調子が悪いと吐き気がして 気分が悪いです
腸の調子も悪く ビオフェルミンで調整しています
まだ横になって睡眠が取れるのでましだと思います
ひどい時は呼吸がしづらくなります
腎臓は治りません なんとか長持ちさせようとは思いますが
ひどい状態が続いたり 検査ごとの数値が落ちていくとやっぱりかと思います
この夏をなんとか乗り切れば もう少し頑張れると思います
既に透析を2日に1度行っている友人がいますので
いろいろ情報を頂いています
数値がある程度にならないと医師からも具体的な指導や処置がないのです
腎臓病に対する薬などないのです 
自分でよく調べて医師とも相談して暮らし方を注意しなければなりません
常人の3~4倍は休養して 常人の1/5程度の労働にとどめておかないと
とんでもないしっぺ返しを喰らうことになります
せめて外出時にフラッとして倒れたりしないよう注意しています
軽い前兆があるので 今は判断できます
3年前の入院中に脳梗塞になり 重要な部位から外れていたので大事にいたりませんでした
その後定期的な監査診断をしています
1年前の入院で左右の脚の
動脈が1本ずつ完全に詰まっていることが見つかりました
心臓や脳に破片が飛んで詰まるのを恐れたのでカテーテル手術は行えませんでした
歯周病が糖尿や腎臓病に悪影響を及ぼすことを知り 
現在歯医者で治療中です これってとても大切です

by kazahana297 | 2013-07-14 21:51 | OLYMPUS XZ1


<< 風と花の街      風と花の街 >>