人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROOM297

kazahana87.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 31日

風と花の街        

 今日は久々に脳のMRを撮影しました 9時半の予約でしたが到着したのが丁度 途中で電話連絡して遅れる旨伝えておいたのが良かったのか到着してすぐに撮影できました いつもなら30分待ちは必至なのです
文化ホールで幼稚園児の集会があるようで色とりどりの帽子の子供がめちゃぎょうさん電車に乗っていました 文化ホールの前は園児で埋め尽くされていました 思ったのは付き添いの先生が大変だなということでした 一生懸命子供たちを気遣っていました 中には身障者の園児もいました お母さんが乳母車で押して参加していました
帰りにもいるかな 急いでいたので撮影していません (・ω・)

風と花の街        _e0093336_20471659.jpg



 この青いソファーが実に快適です 爆睡できます (・∀・)

by kazahana297 | 2013-01-31 11:00 | OLYMPUS XZ1


<< 風と花の街              風と花の街         >>