人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROOM297

kazahana87.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 10日

風と花の街

修理に出したXZ-1の件 ズームレバーにひっかかりがあり起動時に焦点を初期化できていないようでした
焦点調整のためのズーム動作ユニットを交換することで直るとのことでした 購入履歴をプリントアウトして国際保証書を添付したのですが無償保証対象と判断していただきました つまり送料修理代金全て無償にて修理ができるということです ラッキー(^^♪ 以前にヴューファインダーの固定爪が折れたときは保証期間内であったのに有償保証であった事を思うと随分違います 社内が落ち着いてきたのかな あの時対応した人はもういないのかな 単に姿勢が会社として変わったのかな いろいろ思いました まあ結果オーライです 届くのが楽しみです


by kazahana297 | 2012-12-10 19:25 | OLYMPUS XZ1


<< Pocket      風と花の街        車窓... >>