人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROOM297

kazahana87.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 24日

オリンパス XZ1の行方

先週の水曜日にポチっとしたXZ1  何度か問い合わせて22日出荷と連絡があった ところが23日の晩になっても届かない 5度目の問い合わせで24日に出荷すると言う返事 22日ではなかったのか 遅れるなら連絡くらいしろと怒り心頭 文句を言うと24日に出荷するので来週には届くでしょうという 完全にキレたので再度連絡をする その結果やっとまともな返事が来た 安かろう悪かろうは噂通り まだメールの返事がきただけましかも~
24日の晩にようやく佐川急便の追跡ナンバーが送られてきた 福岡店を出発 あす神戸店から配達される模様 
だんだんと熱が冷めてきてしまった


本日はメガネを作るべく視力検査をした 結果本読み用と普段用の2つ必要なことが分かった 敢えて両用は使いにくいので避けた 普段用を先ずこしらえて 本読み用はあとから自費でこしらえることにした
あす眼科で主治医から必要な旨申請用紙に記入してもらい眼鏡市場に行く ようやくベッキーのメガネが手に入るぞ

整形外来と栄養士相談が明日ある 明日も忙しい 色々とね ♫

by kazahana297 | 2011-11-24 22:06 | In addition


<< 突撃 私の朝ごはん 11月 25日      風と花の街      明石川 >>