ROOM297

kazahana87.exblog.jp
ブログトップ

タグ:つれ釣れなる侭に 風花釣り日記 ( 3 ) タグの人気記事


2008年 11月 11日

シーバス

画像が送られて来ました
友人が釣り上げました 85センチメートルのスズキ
ルアーが揺らめいた瞬間 底から飛び出して来たそうです


e0093336_16464751.jpge0093336_1647586.jpg
[PR]

by kazahana297 | 2008-11-11 16:47 | In addition
2008年 11月 08日

暴君で ハゼ

e0093336_22484810.jpg

e0093336_22492189.jpg

e0093336_22494512.jpg


兵庫の運河へ 甥っ子を連れて魚釣りに行った
暴君というルアーで ハゼが2匹
私は 坊主でしたあ

使用タックル
[PR]

by kazahana297 | 2008-11-08 22:54
2008年 11月 05日

めっさ釣れる?ちぬポンポン (つれ釣れなる侭に 風花釣り日記)

兵庫の運河へ釣りに行きました ルアー釣りです
先の柔らかい竿で ちぬポンポンを付けて
一投目でヒット 近くまで寄せましたが 水面でバレました でも海の魚はひれが大きいせいか
めちゃめちゃ引きます その後3投目でまたヒット これは抜きあげました 小さなメバルでした
合計5回フックオンして4回バレ 1回ゲットです 
このルアーは赤い所が少し浮力があり 中には錘が入っています それに針とゴムが付いています ちぬは硬いものを執拗に噛む性質があるらしく 一度だけでなく何度もあたりが感じられます 今日はなぜかメバルが釣れました 底の方でヒットしました  フィッシュオン ♪
1時半帰宅 がっさ眠たい ^^


e0093336_1573478.jpg


使用タックル
[PR]

by kazahana297 | 2008-11-05 01:58