ROOM297

kazahana87.exblog.jp
ブログトップ

タグ:その他 ( 106 ) タグの人気記事


2014年 04月 03日

はじまりのとき


遠くから来て遠くへ行ったのはアレキサンダーだったっけ
人は生まれた時から死への旅を歩んでいく
生きるということは死んでいくということなのか
でも死ぬことが生きることではない
生きていた証にはなるのだろうけど
さて どう生きますか 残りの人生


[PR]

by kazahana297 | 2014-04-03 21:25 | In addition
2014年 02月 21日

REACH FOR THE STARS !

e0093336_17013979.jpg
e0093336_17013945.jpg
ハンダが落ちてフリースパンツに穴が空きました
そこでAmazonでワッペンを検索
あるわあるわ 気に入ったのをポチっと・・・
アイロンの低温で簡単にのりが溶け溶着できました





第三回冬の味覚市
[PR]

by kazahana297 | 2014-02-21 17:02 | OLYMPUS XZ1
2014年 02月 10日

HPC-MSS   小柳出電気商会

e0093336_08394821.jpg
小柳出電気商会からモニター商品が届きました
封書にこれが入っていただけです
応募したのはしたんだけど・・・ 当たったのですよね
はてモニターした感想はどうすればよいのか (+o+)







[PR]

by kazahana297 | 2014-02-10 08:43 | OLYMPUS XZ1
2014年 01月 28日

ついに・・・  (+o+)


昨晩床に就こうと枕に頭を置いた途端
めまいがして吐き気がし嘔吐3回 起き上がろうとすると
天地が逆転して倒れました 今朝も嘔吐3回
仕方なく救急隊にお願いしました
かかりつけの病院は脳神経外科医が休みでいません
数件断られた結果 明石の市民病院で診てくださることになりました
内科 脳神経外科 耳鼻科で診察や検査を受けた結果
三半規管の石が散らばってしまった結果起こるめまいだという診断でした
薬を処方していただいて少し落ち着いたのでバスで帰宅しました
しばらくリハビリもお休みです 耳鼻科の先生にOKをいただかないとできません
10日後に耳鼻科で再診です


[PR]

by kazahana297 | 2014-01-28 16:30 | In addition
2014年 01月 26日

体調不良です


一昨日から体調不良です
過度の運動をしたせいか血糖値が下がりすぎて
調整に苦労しています 昨日今日と運動を控え
家でのんびり過ごしています
目覚めたベッドの上で体を起こそうとすると
天と地がひっくり返ってふわっと倒れてしまいます
そんなことが3度有り いずれもベッドの上だったので
怪我もなく過ごせました 担当の医師から急激な動きを
控えるように注意されていましたので事なきを得ました
明日は診察日なので注意して出向こうと思います


e0093336_16185966.jpg
e0093336_16184507.jpg
e0093336_16190122.jpg
e0093336_16190035.jpg
ベランダの床工事が始まりました
洗濯機とクーラーを自分では動かせない旨
工事業者に伝えておきました
朝早く工事が始まり 櫓の上に移動させてくれました


[PR]

by kazahana297 | 2014-01-26 21:04 | In addition
2014年 01月 20日

拝啓 父上様



e0093336_2161027.jpg
見るからに鬼の方が弱そうだ


e0093336_2172096.jpg





e0093336_2173863.jpg




[PR]

by kazahana297 | 2014-01-20 19:49 | OLYMPUS XZ1
2013年 12月 19日

LXA-OT3    完成 ♪



朝9時過ぎに電話が
「入荷しました」
「ありがちうございます」
書店からの入荷連絡でした
そう STEREO誌2014年1月号です
午後から用事があるので帰りに立ち寄ります ♪


e0093336_20265181.jpg
e0093336_09175639.jpg
e0093336_19464852.jpg
e0093336_19005685.jpg
e0093336_19005545.jpg
e0093336_19005874.jpg
e0093336_19005759.jpg
e0093336_19010056.jpg
e0093336_19005984.jpg
e0093336_20383535.jpg




完成しました
デスクトップのスキャンスピークス5cmに
とても見合っていると思います
音量も十分 綺麗な音です ♪

コネクター類が華奢なのでひと工夫必要です
RCA端子とスピーカー端子の横にネジ穴があります
うまく利用できないかな ケースも華奢なので考えものです





TP60と比較すると色気のある音じゃないかしらん


大正解 ♪





More
[PR]

by kazahana297 | 2013-12-19 11:13 | In addition
2013年 11月 24日

巷では ・・・

宝くじの買い方のこつ
そんなのがあるの って眉唾だと思って調べると
あるんですね
中でも縦バラやぶっ通しに惹かれました
でも100枚は買わないといけないんです
300×100 3万円 (+o+)
物は試しに 1等1枚ください ・・・  これでいこう ( ´ ▽ ` )ノ





[PR]

by kazahana297 | 2013-11-24 05:46 | In addition
2013年 11月 15日

風と花の街        皆さん木部が帰って参りました お帰り~♪

今日もせっせとリハビリへ
心拍数が運動前から90を超えていました
懸念しながらぼちぼち始めましたが
55回転で心拍数が130を超えてしまい ブブー (+o+)
僅か4分の出来事でした
確かに心拍数は高めでしたが 直後に自分で測ると90
耳への装着が不安定なためか 原因はわかりません
ま 明日があるさ
気を取り直して 帰って鍋をこしらえました


e0093336_10525013.jpg
花魁




More
[PR]

by kazahana297 | 2013-11-15 17:17 | In addition
2013年 11月 09日

風と花の街      リベンジ

昨日全くダメだったリハビリ
今日は頑張る
と言っても そろりと漕ぎ始め35回転/分から徐々にペースを上げていく
50回転/分で心拍数100 75回転まで上げても心拍数は110だった
機械が大丈夫かと訪ねたら だと思いますとのご返事
自問すれば 体の方が不正確なのは自明の理
結果オーライと思い納得して帰りました


[PR]

by kazahana297 | 2013-11-09 10:30