タグ:すいか ( 28 ) タグの人気記事


2007年 11月 28日

すいか甘いかしょっぱいか (収穫)

e0093336_0225111.jpg


e0093336_0231766.jpg


e0093336_0234830.jpg


e0093336_0242451.jpg


e0093336_0245093.jpg


とうとう蔓が痩せましたので 昨日早朝に収穫いたしました
12センチ強の大きさでした 
半割にして 櫛形に切り分けました 訪問介護の看護婦さん 姪と甥に食べていただきました 
姪の感想は めちゃ甘かったよ ありがとう でした^^
本当に尋常ではない甘さで おいしかったのです

赤福餅は駄目なので   
[PR]

by kazahana297 | 2007-11-28 00:30
2007年 11月 08日

すいか甘いかしょっぱいか (木曜日のスイカ)

e0093336_8461072.jpg

[PR]

by kazahana297 | 2007-11-08 08:46
2007年 11月 07日

すいか甘いかしょっぱいか (火曜日のスイカ)

e0093336_018194.jpg


火曜日のAKIKO
[PR]

by kazahana297 | 2007-11-07 00:18
2007年 11月 02日

すいか甘いかしょっぱいか (金曜日のスイカ)

e0093336_1926959.jpg

[PR]

by kazahana297 | 2007-11-02 19:26
2007年 10月 28日

すいか甘いかしょっぱいか(日曜のスイカ)

e0093336_2215342.jpg

[PR]

by kazahana297 | 2007-10-28 22:02
2007年 10月 27日

すいか甘いかしょっぱいか(土曜日のスイカ)

e0093336_2102745.jpg

[PR]

by kazahana297 | 2007-10-27 21:01
2007年 10月 25日

すいか甘いかしょっぱいか (木曜日のスイカ)

e0093336_21242782.jpg

e0093336_2125384.jpg


久々に花が咲いていました
[PR]

by kazahana297 | 2007-10-25 21:25
2007年 10月 23日

すいか甘いかしょっぱいか (火曜日のスイカ)

e0093336_22265431.jpg

[PR]

by kazahana297 | 2007-10-23 22:28
2007年 10月 18日

すいか甘いかしょっぱいか(水曜日のすいか)

e0093336_5562161.jpg

[PR]

by kazahana297 | 2007-10-18 05:56
2007年 10月 14日

すいか甘いかしょっぱいか (日曜日のスイカ)

e0093336_2172467.jpg


径8センチ 歪さが無くなり まん丸くはなってきていますが ^^
早く大きくなあれ (クリックするとおおきくなるんですけどねえ)

すいかに水やりをして 昼で閉店 
大阪梅田に出かけました  日比谷花壇様の催しに参加します ネットで応募したら当選しました
題して 『おじいちゃん、おばあちゃんの1日フラワーデザイナー』 頑張って参加します
梅田センタービルに店舗と教室が在ります 
[PR]

by kazahana297 | 2007-10-14 21:07