ROOM297

kazahana87.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 05月 ( 39 )   > この月の画像一覧


2013年 05月 31日

風と花の街        今日の夕日

e0093336_19573842.jpg
e0093336_19571747.jpg


   夕焼け リハビリ お買い物~ ♪

More
[PR]

by kazahana297 | 2013-05-31 20:00 | K006
2013年 05月 30日

ヤバイよ ヤバイよ~ 抗生物質の真実  耐性菌の恐怖

史上最強の細菌

奇病の恐怖

予言

抗生物質の使用や扱い理解は難しいですね 患者が医師の説明を理解していないととんでもないことになるのですね 鳥から感染するのも原因が抗生物質の入った餌が原因だなんて・・・ 外国から入ってくるものもあるわけで 注意のしようがありません こんなことこそ国家レベルで対処できれば良いのでしょうけど
予言の人だって これだけGoogleや様々なものがあらゆる人々の言動をチェックし国家レベルで国際的に個人情報を掌握しているのだから 9.11だって対処できたのではないだろうかって思います それとは逆に国家レベルで阻止できない力が働いて 結果的に事件が起こってしまっていたら怖いですね
こうなると予言が 予言ではなくて計画表になってしまいそうです 事が起きるか否か 何を事件とするのかが誰によって決められているのかということも問題です
夢を見て たとえ夜中であってもメモをする習慣はとても良いと思えます そうすることで記憶が消えても確認することができますから もしかするとメモをする人にしか大切な夢は見ることができないのではないでしょうか 
彼のような重大な事件に関する予知夢もあるのでしょうけど 各個人にとって大切な夢もあると思います
いずれにせよメモをすることができないほど忙しい方には夢を見る回数が減る仕組みなのかもしれないと思いました レム睡眠時に夢を見るというのは納得できます 私の場合は意識下ではほとんど起きている状態で見る夢の内容が凄いです 

e0093336_20374245.jpg

   右下隅に指が写ってしまいました なれない携帯の撮影がバレバレです (+o+)

e0093336_20372843.jpg


 今日はハブのグリスアップをしました かなりペダリングが軽くなりました 快適です
 (スーパーゾイルが良さげです)

More
[PR]

by kazahana297 | 2013-05-30 17:14 | K006
2013年 05月 28日

風と花の街               明石川

e0093336_1591149.jpg
e0093336_1583424.jpg
e0093336_1574028.jpg
e0093336_1565446.jpg
e0093336_1561116.jpg


午前中に銀行へ 帰りに明石川に差し掛かったところで 雨がポツリポツリ
南方には 明石海峡大橋が見えます
[PR]

by kazahana297 | 2013-05-28 15:11 | OLYMPUS XZ1
2013年 05月 25日

風と花の街 今日の日は さようなら

e0093336_20185685.jpg
e0093336_20183972.jpg
e0093336_2018181.jpg
e0093336_20171753.jpg


 また会う日まで
[PR]

by kazahana297 | 2013-05-25 20:21 | OLYMPUS XZ1
2013年 05月 24日

風と花の街       スタークリニックの夕べ

e0093336_1934535.jpg
e0093336_19343634.jpg
e0093336_19342078.jpg
e0093336_1934097.jpg
e0093336_1933391.jpg


More
[PR]

by kazahana297 | 2013-05-24 19:35 | OLYMPUS XZ1
2013年 05月 23日

風と花の街              夕日に向かって走っていく 明石川

e0093336_19474881.jpg
e0093336_19463183.jpg


明石川
[PR]

by kazahana297 | 2013-05-23 19:49 | OLYMPUS XZ1
2013年 05月 22日

風と花の街           お買い物~

e0093336_20191178.jpg



ドラえもん 最終回

トトロと狭山事件

湿っぽかったので・・・
[PR]

by kazahana297 | 2013-05-22 22:17 | OLYMPUS XZ1
2013年 05月 22日

風と花の街        夕日赤く 地平の果

e0093336_20134316.jpg
e0093336_20132458.jpg
e0093336_20125721.jpg
e0093336_20124077.jpg


More
[PR]

by kazahana297 | 2013-05-22 20:15 | OLYMPUS XZ1
2013年 05月 21日

風と花の街        ソフトクリーム食べるねん

e0093336_1754119.jpg
e0093336_17534493.jpg


   獰猛犬ではありません 盲導犬です

More
[PR]

by kazahana297 | 2013-05-21 17:53 | OLYMPUS XZ1
2013年 05月 20日

風と花の街       GARNEAU  LGS-RSR S

e0093336_2029717.jpg


小雨の中 試走しました  路面をよくつかみます こぎ出しと登板時に威力があります
頑丈なタイヤですが そこそこ軽快に路面を気にせずに走れます
ダウンヒルは無理できません スリックのロード程のグリップは望めません
最初に装着されていたタイヤは VITTORIA OPEN CORSA EVO CX 700x23C でした
超高性能タイヤです 一度知ってしまうとその性能は凄いものです 将来はと思い またもやリストに加えます

写真はauK006という普通の携帯での撮影です
写メを使う必要ができたので試しています
[PR]

by kazahana297 | 2013-05-20 20:31 | K006