<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2008年 03月 31日

ES335Dot

Char Meetsよりルカサー
e0093336_7385126.jpg

e0093336_7352417.jpg

e0093336_7594919.jpg


More
[PR]

by kazahana297 | 2008-03-31 07:36 | In addition
2008年 03月 26日

ピーたん

e0093336_1681029.jpg


e0093336_1685432.jpg


e0093336_1694739.jpg


P もっと
[PR]

by kazahana297 | 2008-03-26 16:10
2008年 03月 26日

春に

e0093336_10255063.jpg


 まだまだ風は冷たいのです
 通り過ぎる人達を見ていると
 動かない自分を 感じます

でも私は此処にいます
[PR]

by kazahana297 | 2008-03-26 10:29
2008年 03月 08日

媚びない ご期待

お揃え ブラザーズ


 3月11日は Kの誕生日である Hは完全に忘れていたと言い 風呂からあがった小Kが何やらぶつぶつと言っている間に Mはその場から姿を消していた
 Kが2階から茶の間に降りて来た Hと小Kに促されてプレゼントの包みを開ける 赤、青、灰、緑のソックスが四足 いつの間にか戻ってきたMと一緒になってHと小Kが大笑いしだした このソックス形なんだか変だぞとK サンタさんのみたいやとH ちょうど履いた時の形になってるんやとY Yのソックスに目をやり爆笑するM 今日は赤にしてんとY Yのソックスに目をやり、おそろいやー50過ぎてお揃いなんて しかもそれをなんとも思っていない兄弟なんて珍しいっすよーとM 
 一足おろして早速履こうとするKにMは 他にいっぱいあるでしょう直ぐにおろすのやめときー って

Kが試着しようとしたソックスはL字型で ハイテク素材を使用 なかなか良品であったのだが 

お揃えブラザース はじまりはじまりー^^


あ  Yは私っす

e0093336_7143437.jpg


月明かりに照らされて   

    自分のために考えた方が 意外と楽に出来るかも かもですよ~

More
[PR]

by kazahana297 | 2008-03-08 07:01 | In addition
2008年 03月 02日

もう3月だ

e0093336_602244.jpg


もう 3月だ
何かを しなくてはと思い
でも 何ら出来ていなくって
区切りを求めて意識するけども
べつに
気にしなけりゃ良い訳で
そ 気にしない気にしない

暑さ寒さも彼岸まで また ばたばたするなあ
[PR]

by kazahana297 | 2008-03-02 06:04