<   2008年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 22日

『TRV-4SE LIMITED(TRI)』

『TRV-4SE LIMITED(TRI)』が届きました
真空管ヘッドフォンアンプに接続して とりあえずアイチューンを音源として再生しました

e0093336_22591740.jpg


とんでもなく美しい 奥の深い 細やかな 体積を感じる 量感のある リアルな
人を感じることの出来る音楽が楽しめました 
アイチューンを音源にしてですらですよ

耳が慣れるのが怖い

暫く時間をかけて機器の接続をしようと思います

決して無駄ではない(自己満足)投資だと思っておりますです

いいぞー^^

More
[PR]

by kazahana297 | 2008-02-22 12:38 | In addition
2008年 02月 21日

AKG K271 STUDIO

e0093336_15859100.jpg



e0093336_1593142.jpg


スタジオモニターヘッドフォンと真空管ヘッドフォンアンプの組み合わはいかがでしょうか  良い音ですよー^^

More
[PR]

by kazahana297 | 2008-02-21 02:01 | In addition
2008年 02月 21日

再度山へ

e0093336_231987.jpg


Wikipediaによりますと 再度山の名前の由来は

「弘法大師(空海)が延暦23年(804年)に入唐するに当たって、船旅の無事と学問成就を念じてこの山に参詣した。唐から戻った際、無事帰国できたことを感謝すべく、再び(再度)登山し修行した。この故事に由来するといわれる。」 

とありました


こちらの石碑は 一番下の山裾の登り口を示したものだと思われます
[PR]

by kazahana297 | 2008-02-21 01:55
2008年 02月 21日

閉店


e0093336_0552819.jpg


近所のお菓子屋さんが2月19日に閉店なさいました
お疲れ様でした
e0093336_2103658.jpg


More
[PR]

by kazahana297 | 2008-02-21 00:56
2008年 02月 07日

帰路

e0093336_22161611.jpg


e0093336_22165067.jpg


陽だまりのピーたん
[PR]

by kazahana297 | 2008-02-07 22:20
2008年 02月 06日

生花市場 Ⅳ

e0093336_23351339.jpg


e0093336_2347113.jpg


More
[PR]

by kazahana297 | 2008-02-06 23:39
2008年 02月 05日

心の ずっと 奥のほう

e0093336_11294740.jpg

[PR]

by kazahana297 | 2008-02-05 11:30
2008年 02月 05日

暮れに

e0093336_013562.jpg


昨年の歳末セールで当たりました 特賞3本 3000円相当の品々
カシミヤ混マフラー
牛肉
クリスマスケーキ

他に副賞3本 1500円相当
醤油 洗剤 サラダ油 

さらには現金1500円

で 合計12000円分当たったわけです

でも





200円購入で1枚引く事の出来る三角くじを120枚引いた結果なのです
つまり24000円使って12000円当たったのでした

で 




何を買ったのかって




えへへ 麒麟NUDAという炭酸飲料を沢山買いました^^

くじを引いたお店がセールの最終日は休むので 前日にくじの中には特賞が確実に入っていたのです そこで全て引くと当然特賞が全部当たるわけです 
これって大人買い それとも大人げ無いですか
[PR]

by kazahana297 | 2008-02-05 00:23
2008年 02月 04日

LP

e0093336_0504420.jpg


浮島様のブログ(上弦の月)で紹介されていました 早速入手して聴いています
[PR]

by kazahana297 | 2008-02-04 00:51 | In addition
2008年 02月 03日

安倍は外 福田内

今朝の報道番組でやってました
うまいこと言うもんだねえ
e0093336_9155722.jpg


でも 本当の鬼は何処にいるんだろう
そして 桃太郎を待ちわびる猿になる私です
[PR]

by kazahana297 | 2008-02-03 09:17 | In addition