ROOM297

kazahana87.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2006年 08月 31日

見つけませんか  小さい秋を

e0093336_2213577.jpg


皆様の 小さい秋は 如何なものでしょうか
[PR]

by kazahana297 | 2006-08-31 22:14
2006年 08月 25日

神戸ポレポレ 2

e0093336_21525974.jpg

e0093336_21531639.jpg

e0093336_21533520.jpg

e0093336_21541182.jpg

e0093336_21544832.jpg

e0093336_21552215.jpg

[PR]

by kazahana297 | 2006-08-25 21:55
2006年 08月 25日

神戸ポレポレ

e0093336_21432957.jpg

e0093336_21455175.jpg

e0093336_2147582.jpg

e0093336_21481784.jpg

e0093336_21485790.jpg

e0093336_21493589.jpg

e0093336_21503133.jpg

[PR]

by kazahana297 | 2006-08-25 21:51
2006年 08月 19日

近況報告です

店は17日で終了
お盆のお花を完売し 休暇に入りました
途中 13日に手に菌が入って炎症を起こしました 夜に市民病院の救急にかかり 抗生剤の点滴を受け抗生剤の経口薬をいただいて帰りました 明くる日 店をほったらかして 市民病院へ
皮膚科の先生が一人退職なさって 女医さん独りで奮闘状態でした 朝からかかって3時過ぎに終わりました それから店で奮闘   大事を取ったのは 学生時代にホウカシキエンという病気で右足が動かなくなり斑点が出来て40℃の熱が一週間続き 後一日遅れたら 脳がやられて亡くなっていましたよって先生に言われた事を思い出したからです
なんとか17日まで仕事をして 休暇に入れました
しかしながら 炎症が続き 両手の使い痛みで疲労が激しく 夜も痛みでなかなか寝付けない状態が続いています 痛み止めを服用してそれなのですから かなり酷いのです
盆や正月のあとには かならず使い痛みがあるのですが 今年は特に酷いのです
というわけで ゆっくり休むことにしました 28日より営業再開 それまでには完治したく思っております  コメントを頂戴し 拙ブログをご覧いただいております皆様 いつも本当にありがとうございます しばらく ここで ちょっと お休みね ロバ君なのです ハイ
e0093336_14281024.jpg


コメント頂戴しました皆様 ご覧下さった皆様 本当にありがとうございました
8月28日に店を再開すべく休養中です 大分良くなってきました
こちらはワン君です 突然の雨で びしょ濡れになり
路行く人も相手をしてくれず退屈そうでした
私は タオル代わりにされましたが ^^  北野町ハンター坂での撮影です
[PR]

by kazahana297 | 2006-08-19 04:34
2006年 08月 09日

高校野球の最中 公園では

e0093336_22221161.jpg

[PR]

by kazahana297 | 2006-08-09 22:22
2006年 08月 09日

公園で

e0093336_229272.jpg

[PR]

by kazahana297 | 2006-08-09 22:09
2006年 08月 09日

夕暮れ

e0093336_2274079.jpg

[PR]

by kazahana297 | 2006-08-09 22:07