カテゴリ:In addition( 170 )


2014年 04月 04日

風と花の街  



今朝ミッキーマウスプラッティーの赤ちゃんが生まれました 
まだ数匹ですが4mm程度の大きさで元気に泳いでいます
4/11今日で一週間 個体数は4匹を確認 体長は1cmを超えました
次はまだ生まれていませんが きっといつかもうすぐ~ です ♪





Allman Brothers, "The Sky Is Crying,"  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

[PR]

by kazahana297 | 2014-04-04 07:27 | In addition
2014年 04月 03日

はじまりのとき


遠くから来て遠くへ行ったのはアレキサンダーだったっけ
人は生まれた時から死への旅を歩んでいく
生きるということは死んでいくということなのか
でも死ぬことが生きることではない
生きていた証にはなるのだろうけど
さて どう生きますか 残りの人生


[PR]

by kazahana297 | 2014-04-03 21:25 | In addition
2014年 04月 01日

LS603 Marantz




marantz スピーカー LS603を入手しました  TP60で鳴らしています

満足いく音です ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



[PR]

by kazahana297 | 2014-04-01 18:05 | In addition
2014年 01月 30日

Blues After Hours


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

West Road Blues Band - Blues After Hours






塩次伸二





上田正樹 & South to South-とったらあかん






[PR]

by kazahana297 | 2014-01-30 22:20 | In addition
2014年 01月 28日

ついに・・・  (+o+)


昨晩床に就こうと枕に頭を置いた途端
めまいがして吐き気がし嘔吐3回 起き上がろうとすると
天地が逆転して倒れました 今朝も嘔吐3回
仕方なく救急隊にお願いしました
かかりつけの病院は脳神経外科医が休みでいません
数件断られた結果 明石の市民病院で診てくださることになりました
内科 脳神経外科 耳鼻科で診察や検査を受けた結果
三半規管の石が散らばってしまった結果起こるめまいだという診断でした
薬を処方していただいて少し落ち着いたのでバスで帰宅しました
しばらくリハビリもお休みです 耳鼻科の先生にOKをいただかないとできません
10日後に耳鼻科で再診です


[PR]

by kazahana297 | 2014-01-28 16:30 | In addition
2014年 01月 26日

体調不良です


一昨日から体調不良です
過度の運動をしたせいか血糖値が下がりすぎて
調整に苦労しています 昨日今日と運動を控え
家でのんびり過ごしています
目覚めたベッドの上で体を起こそうとすると
天と地がひっくり返ってふわっと倒れてしまいます
そんなことが3度有り いずれもベッドの上だったので
怪我もなく過ごせました 担当の医師から急激な動きを
控えるように注意されていましたので事なきを得ました
明日は診察日なので注意して出向こうと思います


e0093336_16185966.jpg
e0093336_16184507.jpg
e0093336_16190122.jpg
e0093336_16190035.jpg
ベランダの床工事が始まりました
洗濯機とクーラーを自分では動かせない旨
工事業者に伝えておきました
朝早く工事が始まり 櫓の上に移動させてくれました


[PR]

by kazahana297 | 2014-01-26 21:04 | In addition
2014年 01月 07日

七草



せり 
なずな
ごぎょう
はこべら
ほとけのざ
すずな
すずしろ

年に1回書いとくと忘れないかも
私は完全に覚えています 小学生の時に覚えました
春の七草だけね
今年はスーパーで見かけたので買って帰りました
七草粥ならぬ七草鍋に おいしかった


では
コセチパテニハシジリペ
さてなんでししょう
正解は More をクリック





More
[PR]

by kazahana297 | 2014-01-07 22:19 | In addition
2014年 01月 07日

Y-25 ver.2




Y-25 ver.2

昔こしらえたアルテック408-8A用のエンクロージャーを検索していたら
確かペンションでアンプの試作会や視聴会をやっていたっけ
やっとキット屋にたどり着けました
そこで興味を持ったのが同軸ユニットを積んだY-25 ver.2でした
欲しいなあ でも鳴らす場所もない (+o+)







[PR]

by kazahana297 | 2014-01-07 08:36 | In addition
2014年 01月 01日

風と花の街




あけましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になりました
本年もよろしくお願い申し上げます 











[PR]

by kazahana297 | 2014-01-01 17:42 | In addition
2013年 12月 31日

風と花の街



旧年中は大変お世話になりました
来る年が皆様にとって良い年でありますようお祈り申し上げます

m(_ _)m





e0093336_22585182.jpg






[PR]

by kazahana297 | 2013-12-31 23:50 | In addition