ROOM297

kazahana87.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 951 )


2014年 05月 03日

ROOM297の続きは



風と花の街」に続きを始めました  



[PR]

by kazahana297 | 2014-05-03 20:47
2014年 04月 26日

その後

4/4に生まれたミッキーマウスプラッティーの赤ちゃん
当初5mm程度の体長でした 個体数も3~4匹でしたが
16日経って体長は15mmすごく太っています 個体数は4匹です 確認しやすくなりました
成魚の泳ぎは前進後退突進力上昇下降を含めて見事なものですが
赤ちゃんたちの泳ぎもなかなかのものです それに非常に敏感です
次の子達はまだお腹の中ですが そのうち生まれることでしょう
無事育ってくれたのが嬉しいです
熱帯魚用の究極の餌が良かったです 水も汚れません
水中に水心というフィルターを一つ 外部に吊り下げ式のフィルターを2つ
合計3つのフィルターを使っています フィルター内部の綿状のフィルターや
活性炭を交換して工夫しています
水槽のサイズは45cmです

4/21 今朝ミッキーマウスプラッティーの赤ちゃんが2匹生まれました
4mm程度の小さな体ですが現在5匹が立派に泳いでいます 次が楽しみです
コリドラスオレンジ1 コリドラス白2 コリドラスパンダ2
ミッキーマウスプラッティー赤1 白2
その子供5
その弟たち8    合計21匹 ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



4/26 お兄さんは2cmを越えました 弟たちは1cmになりました 
お兄さんはデブです (+o+)
[PR]

by kazahana297 | 2014-04-26 19:32
2014年 03月 19日

風と花の街  

  行く人が  交わす言の葉  春一番  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦










泉谷しげるが影響をうけた「はっぴいえんど」







エキサイトブログの有償契約を解除しました
したがって これ以上の画像アップはできなくなりました










[PR]

by kazahana297 | 2014-03-19 03:05
2014年 03月 11日

ドトールコーヒーにて


モーニングのハムチーズホットサンドは塩辛かった

e0093336_13113874.jpg


[PR]

by kazahana297 | 2014-03-11 13:13
2014年 02月 23日

広東餃子房    海老炒飯

半端なかったです ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

e0093336_22082451.jpg
e0093336_22082837.jpg
e0093336_22082896.jpg


More
[PR]

by kazahana297 | 2014-02-23 22:11
2013年 12月 27日

猫楠 (南方熊楠の生涯)   水木しげる


猫楠  南方熊楠の生涯 (水木しげる)

角川文庫ソフィア ISBN4-04-192907-5
 C0179-P680E


随分昔に買って1ページも読まずに置いていたもの
今回コンテナーの中から出てきました
面白い (^O^)


e0093336_17004606.jpg
e0093336_17004514.jpg


More
[PR]

by kazahana297 | 2013-12-27 17:07
2013年 11月 09日

風と花の街      リベンジ

昨日全くダメだったリハビリ
今日は頑張る
と言っても そろりと漕ぎ始め35回転/分から徐々にペースを上げていく
50回転/分で心拍数100 75回転まで上げても心拍数は110だった
機械が大丈夫かと訪ねたら だと思いますとのご返事
自問すれば 体の方が不正確なのは自明の理
結果オーライと思い納得して帰りました


[PR]

by kazahana297 | 2013-11-09 10:30
2013年 10月 14日

お弁当 

e0093336_19491151.jpg


 なだ万厨房 葵です 
[PR]

by kazahana297 | 2013-10-14 20:03
2013年 04月 15日

鯛のアラ     安くて美味しい

e0093336_2215928.jpg


2005年の写真 鯛のアラが安かったので煮つけました


手ひねりのお気に入りのお皿だったのですが 割れてしましました (+o+)
パナソニックのデジカメで撮影しました
結構自分でいろんなものをこしらえます 作り方は本を読めば見当がつきます
タグのレシピに数点紹介しています ご覧下さい
ドレッシングはオススメです ミートソースは原価が高いのでお勧めできませんが味は仰天ですよ
[PR]

by kazahana297 | 2013-04-15 15:33
2013年 04月 08日

風と花の街

旧アップより

e0093336_13555316.jpg


 神戸中華街西門の南方 
[PR]

by kazahana297 | 2013-04-08 13:57