人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROOM297

kazahana87.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 17日

Pちゃん

今朝 店の前に立っていると 小さな子犬を連れた若い夫婦が通りかかりました 子犬は私を避けずに 足の上をトコトコと歩いてゆきました ご夫婦は恐縮しておられたのですが 子犬は傍楽私にじゃれ付いて遊んでいました 真っ黒に白い毛が少しだけ混じった小さなブルドッグのようでした お前はPちゃんみたいだなあ と言って抱き上げました 大きくなるとブルドッグは凄い油が体毛を潤してベトベトになる事を 近所のクリーニング屋のブル君で知ってましたので 意外でした しっかりした毛はさらさらしていました きっと今回で私の臭いを覚えてくれたと思います 再開できれば撮影したく思いました

by kazahana297 | 2005-12-17 16:32 | In addition


<< 高浜岸壁の夜明け      ポレポレ三宮 >>