人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROOM297

kazahana87.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 08日

ちゃんこ鍋 神の山 リニューアルオープン

二階店舗を地下一階に移転し 個室も増設して11月11日にリニューアルオープンされました
電話 078-392-0728 です 高砂部屋の淡い塩味のお鍋です おろした柚子胡椒が添えられます
 
ちゃんこ鍋 神の山 リニューアルオープン_e0093336_0221322.jpg

JR元町駅の南に出て横断歩道を渡ったところに 元町プラザがあります その地下1階です
ちゃんこ鍋 神の山 リニューアルオープン_e0093336_0224511.jpg

大きな足袋です 座布団との比較で ね
ちゃんこ鍋 神の山 リニューアルオープン_e0093336_0233741.jpg

お兄ちゃんの 写真が 飾ってありました 他にも手形や化粧回しなどいろいろあり楽しいです お 若乃花だ
ちゃんこ鍋 神の山 リニューアルオープン_e0093336_024431.jpg

こちらで3人前 通常は一鍋4人前です それを毎日2回おすもうさんはいただきます
さらにビールを2ケースお酒を2升毎日だそうです
こういうところで巨人大鵬卵焼きと言って何それって言われたことがありませんか この日も言われてしまいました
ちゃんこ鍋 神の山 リニューアルオープン_e0093336_0263539.jpg

近所には 四興楼が 大きな豚まんで有名です 入り口で食券を買い求めます おいしいよ
電話は わかりますね
ちゃんこ鍋 神の山 リニューアルオープン_e0093336_0271352.jpg


by kazahana297 | 2005-12-08 00:38 | Panasonic DMC-LX1


<< 神戸近景スナップ      休憩時の作業場 >>