人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROOM297

kazahana87.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 16日

NPBデータ公表

コミッショナーの発言が問題になっているらしい

飛ばないボールになった時

飛ぶボールになった時

豚まんがある時 豚まんがない時 
なんて冗談を言っている場合じゃない

ひとつの統一球にしたことを評価する声も聞かれたが
その陰では多くの利権が生まれたことだろう
そう考えると飛ばないボールという過程を挟むことで
利権を産む機会を倍増したことになる
計画的な行動ではなかったのではないだろうか
誰もこのことには触れない
これも統制が敷かれた結果なのだろうか
友人に話すと 世の中にはね 触れてはいけないことがあるんだよ
その裏には当然利権が蠢いているし
だから誰も発言しないんだ
そんなことはこの事例だけじゃない 五万とある ・・・
ですと (+o+)


NPBデータ公表_e0093336_14272.jpg


by kazahana297 | 2013-06-16 09:00 | OLYMPUS XZ1


<< 風と花の街     プチ輪行      風と花の街          ... >>