人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROOM297

kazahana87.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 15日

 小梅太夫の叫び  孤独の叫びだ

 小梅太夫の叫び  孤独の叫びだ_e0093336_1152737.jpg
 小梅太夫の叫び  孤独の叫びだ_e0093336_115723.jpg


     この写真は何故か料理撮影モードになっていました 結果微妙な陰影が出たと思い込んでいます

 小梅太夫の叫び  孤独の叫びだ_e0093336_1133542.jpg

 小梅太夫の叫び  孤独の叫びだ_e0093336_1123693.jpg


バス乗降車時のICカードタッチにも ようやく慣れてきました
最初はピッと鳴らずに 何度もタッチ タッチしたらしたでポイント減りすぎたんじゃないかと心配
そのうち上に残額が表示されることを知りました 


今日は区役所に出向きました 晴れていましたしお気に入りのロードでスイスイ~っと・・・
行きはよいよい 帰りは怖い でした
用事を済ませて キーを解除し数メートル走ると前輪のタイヤがパンク チューブがやられていました もう
小梅太夫のように叫びながら 押して帰りました 結構な距離でした 

チキショー

帰宅して 昔買った記憶があるチューブを探しましたが見つかりません 諦めてネットで検索しました
700X 18/25C チューブに適合するタイヤ パナレーサーのロードバイクを街乗りに変えると謳われたタイヤを発見 サイドが飴色ゴムでチョイレトロな感じ 耐久性は抜群なようです 以前装着していたものがロード用スリックタイヤ丸出しのものでしたので違和感がありますが 度重なるパンクを避けるためには仕方ありません
大半は悪戯によるものなのですけど・・・ 明日あさってには届くでしょう 装着して走るのが楽しみです


Panaracer(パナレーサー) PASELA アメクロタイヤ W/O 700x25C アメクロ 8W725A-18  4350円

SCHWALBE(シュワルベ) 700×18/25C用軽量チューブ 65g 仏式バルブ 20SV   2442円

by kazahana297 | 2013-05-15 01:19 | OLYMPUS XZ1


<< 都市伝説 スペシャル      風と花の街          ... >>