人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROOM297

kazahana87.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 18日

入ったら 行けません (+o+)  そりゃそうだ

アフリエイトが流行っているようだ 
今もそうですが 最初は何故収益が上がるのかわからなかった
ある動画を見てようやく見えだした

 裏というほどのことではないが仕組みがあるようだ
彼らが始めた頃は競合者も数人だったのだろう 今は百万単位で存在するのではないだろうか
志した者に手を差し伸べて両者が生き延びる 泉が枯渇してきたら自ら井戸を掘るといった自己増殖の仕組みまで構築しているようだ ねずみ講ではないのだろうが世の中の仕組みがそうだということなのだろうか
インターネットが掛け算のビジネスを加速させたのは事実だと思う
何をかけ算するのかが大切だと思うが かけることができれば何でも良いのかもしれない
だって何が流行るかわからないのだから
会議で1年先の流行を相談している姿も 今は影が薄いのではないだろうか 
もはや映画の中だけの世界なのかもしれない 


入ったら 行けません (+o+)  そりゃそうだ_e0093336_0162130.jpg


by kazahana297 | 2013-04-18 00:17 | OLYMPUS XZ1


<< 風と花の街      風と花の街 >>