ROOM297

kazahana87.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 23日

風と花の街

e0093336_18134089.jpg
e0093336_18131560.jpg
e0093336_18123277.jpg
e0093336_18113812.jpg
e0093336_1811135.jpg
e0093336_18104274.jpg
e0093336_18101710.jpg
e0093336_1895024.jpg
e0093336_1892591.jpg




e0093336_18141542.jpg


FX6860-H76F/GL(Gateway) は快適に動作しています ファンの音がほとんど聞こえないくらいの静粛性を誇ります 現在1tbのハードディスクが装着されていますが 外付のハードディスクを1tb接続してバックアップしています(音楽や映像ファイルをCドライブに設定したため) 近い将来内蔵ハードディスクを増設しようと思います USBハブが各所に有り使い勝手が良いです 特に本体上部後方の2つとその前後のトレイは使えます デザインもお洒落ですが機能も優れています 速度はかなりのものです W7ですがデスクトップなので充分です FX7028Jが故障したため代わりに納品されたのですが非常に満足しています 上新電機の対応に感謝です
大切に使っていこうと思います



     FX6860-H76F/GL
[PR]

by kazahana297 | 2012-11-23 18:14 | OLYMPUS XZ1


<< 風と花の街   ...      風と花の街 >>