人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROOM297

kazahana87.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 15日

風と花の街     食事記録

朝食は  低脂肪乳100cc 食塩無添加野菜ジュース100cc
 食前血糖値 119


ジョウシンから連絡があり部品の調達時間を省くためシャープが直接修理に来ることになった 明日修理です

昼食はマクドナルド レタスバーガー 塩抜きフライドポテト コカコーラゼロ

久々にeMACを起動 クラウドのHDへアクセスするパスがわからない 一応問題なく動いています
電源入れるだけで即使えるのはやはり凄かったのです ぼちぼち思い出しながら弄ろうと思います
これがすんだらiMacノートの起動 キー壊れたままなのでキーボードを繋いで試します eMACはワイヤレスキーボードで叩いています

夕食は 食塩無添加野菜ジュース 低脂肪乳


GT6V6S Single

パワー管はひと月待ちですが 急ぐほど酷いものがついているわけでもなく 影響も少ないと思われるが
明日 もう今日か SPとプリ菅が届く 準備としてF社のSPを外し プリ菅も外した 到着後SPを付けてプリ菅を付けたら完成 さて10万クラスのアンプに化けるでしょうか  楽しみ楽しみ (^^♪

Belden9497

switch craft 226

あとはSPケーブルを交換して完成です

by kazahana297 | 2012-03-15 10:50 | OLYMPUS XZ1


<< 風と花の街     食事記録      風と花の街     食事記録 >>